classic kettle


こんにちは。浅井です。
予定通り昨日はスノーボードに行ってきました。
とーっても楽しかったです\(^o^)/
 
3月といってもまだまだ寒いですね。
朝はあったかいコーヒーが飲みたくなるもんです。

レコルトのクラシックケトルです。(¥5250)
素早く沸かせる1000Wです。忙しい朝によいです。
沸きあがると自動でOFFしてくれてカラ炊きも防止します。安全です。
他にもお手入れが楽・持ち運び便利などよいところがいっぱいです。
これで素敵なコーヒータイムが送れます。

あと、4月から1人暮らしをはじめる方は
ご飯つくるのがめんどくさい日が必ずやってきます。
そんな時もこいつをカチッと使ってカップラーメンでも食べてください。
新生活を支えてくれます。
 
ぜひSumikaまで見に来てください。