butterfly twists

 
こんにちは。浅井です。
本当に大きな地震がありましたが、
私たちは今まで通り暮らして、自分にできることをすることが1番ですね。
なので、Sumikaで笑顔で働いてますよ(^^)
あとは募金と節電してます。Sumikaもちょっと照明暗いです。
ちょっとのことしかできませんが、日本を支えましょう♪
 
商品紹介もふっかつします(^J^)


butterfly twists 
2007年にロンドンの大学時代の親友3人により設立されたブランド。
そのメンバーの妹の
「ヒールだとスタイルは良く見えてもつまずきやすいし、すぐに疲れてしまう。
でも履きかえたいと思うような可愛いふらっとシューズがない。」
という言葉がきっかけで彼らは
『市場に溢れる商品』と『女性のニーズ』のギャップを埋める
独自の特徴をもつバレリーナシューズをつくったそうです。
 
デザイン性だけでなく、折りたたんで携帯できる機能性や
快適な履き心地を実現してくれる理想的なシューズです。
 
2009年のデビュー1年目にイギリス国内で8万足を売り上げ、
クロックスやハワイアナスに並ぶブランドになりました。
 
仕事や旅行などでヒールを履いていて足が痛くなってしまったときにさっとかえられますし
車の運転などもこれを履けば安心ですね(^◇^)
卒業式、入学式にも活躍しそうですね。
底部分がしっかりしているので屋外でも大丈夫なところも魅力であります!
また、パッケージもポップで可愛いのでプレゼントにもオススメです。
 
サテン¥1995・合皮(無地,パイソン柄)¥3045 の3種類
カラーバリエーションもたくさんあるので
是非Sumikaまで見に来てくださいね。
 
なんだか長くなってしましましたー\(◎o◎)/
それでは。