イッタラ ティーマ入荷!!

 1952年カイ・フランクによって、KILTA(キルタ)を原型としてつくられたイッタラ ティーマ。「より少なく消費することが、より長く使うことにつながる」と考え、
円形などのベーシックなシェイプした形を基本にしたデザイン。
調理からおもてなしまで全ての用途に、活躍してくれます!
電子レンジはもちろん、オーブン、食洗機、フリーザーでも使え機能美も併せ持っています!
今回、Sumikaにブラック、ターコイズ、パールグレーが登場っっっ!!!


写真上 カップ&ソーサー \2940
写真下 マグ \2100
21cmプレート \2310

今回、一部商品価格がお買い求めやすくなりました!!

そして!今日は帰りに、Sumikaスタッフの巣立つ門出にみんなでごはんを食べに行きました♪
豊田市にある某有名焼肉店へ!
おいしーーーーい♥
お肉、溶けちゃいます(笑)
食べるのに夢中で、写真がうまく取れていませんでした。。。
しゃちょうご馳走様でした(^O^)


そして、そして!てんちょうからのサプライズ!!
お祝いのケーキ♥
甘いものは別腹ってことで(笑)
豊田松坂屋にあるシェ・コーベのケーキ、生クリームのケーキでしっとりおいしかです!
心遣いに感謝です(^人^)

楽しく働け、美味しいごはんを頂き素敵な時間を過ごせました!

ありがとうございました!





イッタラのカルティオグラスのターコイズブルーのカラー生産終了となります気になっていた方はお早めに!