便乗して今日も『桜』

昨日ぽかぽか陽気の中、

岡崎城に桜を見にいってきました♪

葉桜になっている木もありましたがまだまだ咲き誇っていましたよ(*^_^*)

残念ながらカメラを忘れ、写真撮ってないですが。。。

友達のカメラにバッチリ収めてもらいました〜

また小学生?中学生ぶりに行った岡崎城、近くにありすぎるとなかなか行かないですよね〜

お城の前で初めて写真撮ったかもしれません!

最近いろんな県のお城を見に行くことが多くてしみじみいいなーなんて見とれてました。

屋台もたくさん出でいましたよ〜そこらじゅうからいいにおいがしてました〜

お花見団子の巨大バージョン。。。団子1つがご飯茶碗1杯分あるんじゃなかろうかというぐらい巨大でした!

屋台などが出ている岡崎城桜祭りは明日15日までの開催です〜

お祭りと言えば以前ブログで紹介した 洞泉寺 楽市楽座 が、今週の17日(日曜日)10時から16時

で開催されます!!

楽しそうなイベント満載ですよ〜晴れるといいですね(^o^)/

お時間ある方遊びに行ってみてはいかがでしょう♪