キッズ ボッサ〜オーキー・ドーキー〜


このジャケットかわいくないですか〜(^o^)/

そして私このイラストどこかで見たことあります。。。



この前頂いたプレゼントのパッケージがこの可愛いイラストでした!!


思い出せてすっきりしました!(^^)!


このジャケットのかわいいいイラストのように音楽もキュートな歌声満載です♪

また、小さいころ聞いた懐かしの曲、英語で歌われてるとなぜかお洒落に聞こえますよ〜

なんででしょう?メロディーを知っているせいかとっても聴きやすいです♪



1.線路は続くよどこまでも

2.ビビディ・バビディ・ブー

3.好きにならずにはいられない

4.10人のインデアン

5.大きな栗の木の下で

6.いつか王子様が

7.ちょうちょ

8.カントリー・ロード

9.愛こそすべて

10.アルプス一万尺

11.ラヴァーズ・コンチェルト

12.ラブ・ジェネレーション



キッズ ボッサ〜オーキー・ドーキー〜

¥2100


カントリー・ロードを聞いていたら、『耳を澄ませば』が観たくなっちゃいました〜