日本の文化

こんにちは。浅井です。
黙ってましたが私昔は一応バスケッ子でした。
そしていま

というわけで昨日スラムダンクを読みました。
朝の4時までかかりましたよ。
やー、みんなかっこよい。
誰か語りましょう。
 
最近のはやりの
ワンピースも読みたいんですけど、
いま何巻まで出てるんですか?
全部貸してくれませんか?
 
それか猫村さんが読みたいです。
美容院で読んだことがあるだけですが
和みますよね。
全部くれませんか?
 
マンガってもう立派な日本の文化になっちゃいましたね。
オススメがあれば教えて頂きたいです。
 
だけど字だけの本も読もうと思います。そろそろ。
買っただけの本があふれてるんで。
芥川龍之介の本とか持ってるんですよ。
買っただけで頭良くなった気がしてよんでないんです。
眠れない夜に読んでみよ。すぐ眠れそうですね。
では。