もうすぐ、あとちょっと!

新人 鈴木はですね、

申し訳ないのですが、長期連休を頂きまして

ゴールデンウィーク



タタタ・・タイへいってきます!!




友人の結婚式で行くのですが、

楽しみすぎますっっっ!!


皆さんはゴールデンウィークどう過ごされますか?


私と同じくご旅行という方必見!!

座れるキャリーケース

Sit On!!
http://www.alco-group.com/index.html

かわいい!!

でも、つくりホントすごいんです!


実際いじってもらうと違いを分かって頂けると思うのですが。


金具すごいです!

TSA公認錠前の製造・販売を行っている(株)日乃本錠前の金具を使用しているので、
がっしり荷物を支えてくれます!



ケースすごいです!

世界最大手製薬会社Bayer社製ポリカーボネートで衝撃強度と軽さを実現!



そしてそして、キャスターすごいです!

360度回転する4輪のキャスターで持ち歩きも楽な上に、
特許取得のブレーキが付いているので、必要時には完全静止させることが可能です。


Sit On

すごいです!


スムーズな旅先が想像できます!


せっかく買うならコレです!!