リモコン!

ライトはもうリモコン機能付きがいいですよね。
なんてったって便利です。
だけどお洒落なライトでリモコン機能が付いているものってそんなに多くないです。
お洒落で便利なライトが欲しいという方にオススメ↓

イージーライティング ¥4580
普通のライトに接続するだけでリモコン操作が出来るようになります!
接続も全然難しくありません。簡単すぎです。バチっとするだけ。
ライトのオン・オフだけじゃなく、
オフタイマーだったり調光機能だったりまー便利。
蛍光灯にも使えます。(こっちは調光できません\(◎o◎)/)
天井だけじゃなく、床置照明用もありますよ
Sumikaでは入り口のハモサの照明に接続してあるんで
見つけた人はぜひピっとやってみてください(^◇^)