奇妙礼太郎ソロライブ@dope lounge

とまぁ、今日はわたくし事ですが、お知らせです。



先日京都までライブを見に行ったのですが、
ひょんなことからここ豊田で歌って頂けるということになりましたそうな。
というか、昨日決まりました。
東京から大阪に帰る途中に、ぶらり途中下車。
そんな身軽な感じも素敵です。



フライヤーもZO PLANNINGさんが昨日の今日で仕上げてくれて、めちゃめちゃかっこいいです。
兄貴、すごい人だったんですね。
いつも酔っぱらってるだけじゃなかったんすね。
明日にでもsumikaにもフライヤーが届きそうです。楽しみ!


http://zo-planning.com/




まさかの事態に昨日はテンションあげぽよ〜でした。(使い方これでいいの?)




是非どうぞ。





奇妙礼太郎ソロライブ@dope lounge


5/19(thu)
open 20:00〜
start 21:00〜
door ¥2500(1drink)


http://ggyao.usen.com/0005003835/

0565-37-7633



ちなみに、dope loungeさん、当店でお買い求め頂いたKチェアの2シーター、モケットグリーンが鎮座して居られます。