NEWsumika

というわけで、ツイッターなんかで、もうすでにご存じかも知れませんが、
sumikaさん、家具のレイアウトを変えました。
しかもわざわざお忙しい中、カリモクのY様がいらっしゃって、監修の元みんなでえっさほいさと。
なにやら、Y様が言うには『sumikaパワーアップ計画』なんだそうです。
今週末にはお勉強会も開かれます。
お店と同時にスタッフもパワーアップを致しますので、皆様どうか我々のうんちくを聞きに来てくださいね。



さて、そんな素敵なY様がお帰りになられた後、裏でうちの女子たちが騒いでおりました。
『Yさんて、ちょーカッコイイよね!!!』
『アタシも思います!!!!』
『こんなに良くしてくれて、なんかもうすごいカッコイイんだけど』
『優しい〜〜!!』



ですって。
あらあら。
これを見てますます気を良くしてくれて、他にもなんかやってくれないかしら、、、
なんて、そんなずぅずぅしいこと思ってナイデスヨー。



ま、そんな女子たちも私を置いて飲み会に行ってしまいましたけどね。


ぜひぜひパワーアップ中のsumikaにお立ち寄り下さいませ。





Y様、ビールジョッキ楽しみに待っておりますよ☆
いつまでも待ちますよ、私は。