東京

先日一足先に東京へ行ってまいりました。
友人の結婚式で。

G君、Yちゃんを宜しく頼みます!


というわけで、1泊して上野を散策してきましたー。
途中から晴れ間ものぞいてラッキー。
ずっと行きたかったここに!


ざん

国立科学博物館!!




ビバ国立!
すごすぎー




シアター360(サンロクマル)も見てきました☆
全球型映像施設で「愛・地球博」の長久手日本館にあったやつです。


結局一日がかりでパンダは持ちこしです。

スカイツリーもちゃっかり見れました。

現電波塔も。

帰りは富士様もお目見え出来ましたー☆

ホントは明日から展示会で東京出張だったのですが、流石に5日間も東京にいたら大都会にかぶれて、帰ってきたら別人!
なんて事になりそうでなさそうなのでやめときました。
なので今回はお留守番です。
スタッフ鈴木がかわりに行ってくれるので、どんな新商品が出来上がったのか報告が楽しみです。



ちょっと東京に住みたくなったなぁ〜