楽器に関する思い出♪

もう6月も半ばですね。


てことは、今年の折り返しとゆーことですかね!


はやっ!!



でもでもですね、
突然ですが、昨日人生初の占いをやってもらいまして(笑)


私、鈴木の人生最大好機が今年10月から一年間らしいのです!


だから、なんだか今年はこれからかなと。


そして、もう最大迎えるのかなと。。(笑)



いいんですけどっ!





さて、今回ブログのお題は楽器に関する思い出だそうです!


書くとなんとっ!!!ウクレレが当たる??


ようなので、私欲ですませんが、楽器の思い出をひとつ



以前からSumikaウクレレが流行っておりまして、
私も少しずつ練習をしているのですが〜


楽器がSumikaスタッフ3人に対して、2台しかないんですよね。


しゅんです。


思い出というか現状ですね。これ。


うーん。


しかし、今年の夏はウクレレ大活躍させたい!

BBQとかキャンプとか!!



・・・これから思い出作る予定ですっっ(笑)



思い出作らせてください!!



ウクレレください!







http://sumika2004.net/