ファブリック

 
クッションカバーだったり
ティッシュケースだったり
スリッパだったり
カーテンだったり
スタイだったり
Sumikaにはそれ以外にも
いろいろ布ものが揃っています。
 
今日は浅井のお気に入りの柄をご紹介。
 
①branch ブランチ

マルチ、レッド、オーシャン、エメラルドの4色。
ただのボーダーじゃなくて、よく見ると色がいっぱい。
5色は混じってるかと。
特にマルチはごちゃまぜ。なのでなんにでも合うかと。
オーシャンは見てるだけで涼しい。エコ。
 
②charca チャルカ

ブラック、ベージュ、グリーンとレッドがあります。
これもよく見ると2色使ってあります。
おしゃれ。北欧なかんじ?
 
③scat スキャット
④gloss グロス

スキャット ブラック、ホワイト、レッド、ブラウン
グロス   シルバー、ゴールド
合皮です。無地なので柄物と合わせて置くとかっこいいです。
高級な感じもいいです。
 
他にもいろんな柄あります。
柄や色にもよりますが、
上に書いたようにクッションカバー以外もあります。
生地をゲットしてなんか作っちゃっても(^^)
1度見に来てください☆