これのここが好き!

こんにちは

鈴木ですっっ


今日はお客様が「カリモク60がなんでか好きなのよね〜」

「他のソファみても、結局カリモク60がやっぱりいいってなる!」

とのお言葉より思い出した事がありまして・・



私は以前インテリアの学校に通っていたのですが、

その最初の授業での課題が「自分の好きなインテリア」でした。


自分の好きなインテリアの写真を集めて、
なにがどう好きなのかを発表するんです。


なかなか難しかったように思います。


感覚を表現するのって難しいですよね〜


でもこれってすごく大事なことかなって思います!


なんとなくじゃない理由。。



たとえばKチェアだったらアームが特徴ですよね!

座り心地も魅力的です!


なんでこのアームがいいのか。
なんで座り心地がしっくりくるのか。


スタッフにどんどん聞いて下さい!!


そしてもっともっと好きを増やしていって欲しいです!


なんとなく好きよりも、
これのここが好き!!って楽しいです!




http://sumika2004.net/