2012!!

お久しぶりのSumika出勤です♪


何やら前とはだいぶ?様子が違っております。


タイトルの『2012』何だと思いますか〜?

もう2011もあと5カ月…早いものです(>_<)




Sumikaに新しい2012年用の手帳が続々と入荷してきました〜


今回のは9月、10月スタートのものなのでさっそっく使えちゃいますよ(^◇^)


私が一番気になるのは

久留米かすり  ¥2100 

本物の生地をカバーに使っていて風合いとか柄の出方も違ったりするので面白いです


トワル     ¥2310

ナチュラルな平織りの生地を使用し、ファスナー付きのポケットもあるすぐれものです♪

レースや、リボンで自分流にアレンジしても面白いかもしれないですね\(^o^)/


ギターコード  ¥1680

これがあればギターがうまくなるかもしれません!


ジュヌビエーブ(小) ¥525

ジュヌビエーブ(大) ¥924

乙女柄?       ¥525

コンパクトでかさばらない!!オバケキャラのジュヌビエーブがいろんなポーズしてます〜



みにいらして下さいね〜








http://sumika2004.net/