今週のお題は「私の暑さ対策」だそうです。

こんにちは。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ブログ何書こうかな〜、とチラと大須DECOのブログ見ましたら、
嫌だ、大須のてんちょー所持金148円ですって。
ガリガリ君2個は買えますね。
ふふふ、おバカさんと思って財布見たら、私もあと631円でした。どーん。
ダメ人間です。




さぁ、私の暑さ対策との事ですが、実はsumika店内、空調効きすぎて寒いんです。
たまにスタッフ長袖です。クールビズどころか真夏のウォームビズです。
同じフロアでもこんな現象が起きているのはsumikaだけのようです。他店さんはみんな暑そう・・・
なんかごめんなさい。でも我々も必死です。寒いです。
外出ると、『暖かい・・・』ってなります。



ですので、ぜひsumikaに涼みに来てくださいませ★
お盆期間中は毎日営業しております!
風びゅうびゅうですよ!



http://sumika2004.net/