エスカレーターは右側でした。

浅井に続いてお休みを頂きました。
京都行ってきました。
暑い。

とりあえずカトウヒロコに会って、飲んで、標準語で喋る4人組、若干の肩身の狭さを感じて、潰れて、
1万円忘れて、届けてくれて、

次の日も食べて、飲んで、飲まれて、飲んで、ナボワのライブ見て、大文字焼は終わってて、また飲んで。
悪魔のささやきに負けて、まさかの2連泊してきました。
恐るべし京都。


写真見たら、食べ物しか撮って無いようです。どんな食いしん坊万歳だよ。


のんびり歩いて散策してたので、インテリアショップがあれば即入る、という暴挙。
これはどっから仕入れるんだ?とか、成程こうすれば売れそうだとか。
可愛いけど仕入れても売れないなとか、京都しかないのか!?とか。
一番気になったのはオーダーメイド本棚です。家族で経営してるらしいお店の商品だったんですが、
一棚、一棚、奥行きがオーダーできるので、同じ本棚にいろんな種類の本を詰め込める!スライド3段!!
本を収納すると重さが出てしまうので、軽い杉を使っているそうです。
こういう肝心な方を写真撮ろうよ、私。
資料を家に忘れてきたのでお店の名前も思い出せずです。。。



何か商店街ちっくな通りにあったお店のセレッティの水玉のダイニングテーブルとか、キャビネットとかも可愛かったです。
こちらもかなりお値段張りましたけど。

セレッティ
http://www.seletti.it/
前にsumikaではペットボトルの形をしたドリンクホルダーだったり、紙皿の形をしたお皿だったりを売ってましたー★



また行こう、京都。

[




http://sumika2004.net/