NEW 手帳 入荷♪

久々の晴天でわくわくしてます!!

乾かなかった洗濯物がこれで!乾きそうです\(^o^)/

10月始まりの手帳が入荷しました★

シンプルで使いやすそうで…また悩んでしまいます。

フォアフィンガー  ¥1785
この指どこを指してるのか…気になるところです。


グラテ       ¥2205
ちょっとした型押しロゴがカッコイイシンプル手帳♪


ミニットマネージャー・EX ¥1575
文庫本サイズのスリムな手帳♪


フェンスター    ¥2310
A5サイズのたくさん書きこめちゃいそうな手帳
カバー表がちょっとしたポケットになってます♪


フェルス      ¥1575
何色がいいかなやんでしまう(>_<)


店頭では中の様子もみて頂けるようにしてあります♪


天気予報で、また雨の降るようなことも言ってました。。。

雨が降ったらT-FACEへ!Sumikaへ遊びに来てください♪





*定休日のお知らせ*
明日、8月23日はT-FACE休館日に伴いお休みさせて頂きます。
翌24日は通常通り10時よりオープン致します。御来店お待ちしております。


http://sumika2004.net/