今週のお題「2011年、夏の思い出」

最近、急な?豪雨続きでびっくりします(>_<)

雨が降っているので、気温もだいぶと涼しく過ごしやすくなってきました。

今年の夏はばったりと昔の友達に出会うことの多い夏でした!!

そして秋に向けて再会の約束をしました〜

みんなそれぞれに変わっているらしく会うのがとても楽しみです♪




今日から、お隣、韓国で世界陸上が開幕ですね!!

朝テレビをつけたら織田さんが爽やかに見どころを伝えてました。

朝、最初は女子マラソンからのスタートで(^◇^)もうそろそろ結果が出ている頃でしょうか♪

頑張れ!ニッポン!!

時差がないのでリアルタイムで応援できちゃいます♪

まだまだ熱い夏が続きそうですね(^o^)/





http://sumika2004.net/