ごまふりかけ

新入荷です。
味付きごまふりかけ。

山川醸造さんのシリーズです。
sumikaにはたまごかけごはんのたれや、アイスクリームにかける醤油などが置いてあります。





【醤油ごま】

温かいごはんにかけるとお醤油の香ばしい味と香りで何杯でもお代わりできちゃう美味しさ。
おにぎりは焼きおにぎりになっちゃうし!
天麩羅にかけてもまた美味しい。
おひたしにもサラダにもバッチリの相性。
お醤油とゴマがひとつになってレトロでモダンな飽きない味わい。



【ゆずごま】
ゆずの香りたっぷりのゆずゴマです。
爽やかな香りと酸味がサラダやお豆腐料理を始め
いろんな料理によく合います。
安心、健康に配慮してゆずは岐阜県・上之保産の無農薬柚子果汁を使用


各種¥525-です。


オーナーいわく、『うまい』だそうです。


食卓にお1ついかがでしょうか?





http://sumika2004.net/