10keyカリキュレーター

秋ですね。
今日の朝はおふとんが気持ちよくて寝坊しました。
あと、いつも昼休憩は店の裏で過ごすんですが、
今日は外のベンチでぼーっとしてきました。
 
そんな浅井のもとに今日届いたもの。

TAKUMI 10keyカリキュレーター ¥5250
昔あるお店でみつけて、
ボタンの押し心地が大好きだったやつです。
が、店舗で使う用にやってきました。
トテモウレシイ!
もちろんご購入もできます(^^)
  
『日本のデザインと高い技術とを組み合わせプロデュースする
デザイナー集団によるプロジェクト「TAKUMI」から、
パソコンのテンキーをモチーフにした計算機が登場です。
パソコンキーボードについているテンキーを模したデザインは、
ユーモアがあって機能性が高く実用的です。
程よいプッシュ感とカチャカチャとした音、
心地よい操作性が特徴で、ついつい何度も押してしまいます。
計算機としてだけではなくPC(Win/Mac兼用)につなげば
テンキーパッドとしてもご利用いただけます』
 
とまあ、素敵ですよね。
 
ブログじゃ押し心地伝わらないので、
ぜひSumikaまで来て押してみてください★
 

http://sumika2004.net/