チムニー


入荷しました。


煙突状の加湿器です。

『ハイブリット式アロマ加湿器 Chimney(チムニー) ハイブリッドS』  ¥13.440-


加湿器の新たな提案として好評を博してきたエントツ型加湿器「チムニー」。サイズと機能、カラーを新たにして登場です。超音波+ヒーターの組み合わせで加湿を行うハイブリッド加湿器になりました。
ハイブリッドモードで運転する場合は、内部の水へ約15分間加熱殺菌を行った後、加湿を開始するのでクリーン!
ハイブリッド・超音波モードの切替機能付きなのですぐに加湿開始したいときは超音波モードに切替えればOK!
また、付属のアロマポットアダプタをパイプに装着することで、気軽にアロマが楽しめるアロマウォーマー機能付き。
ホワイト、ピンク、グリーン、ブラウンの4色。



『ミニチムニーam2(アロマ&モイスチャー2)』  ¥6.930-

チムニーのミニミニサイズ加湿方式は超音波式。
アロマにも対応しているので潤いと同時にお好きな香りを楽しむことができます。
加湿量は部屋全体を加湿するのには少し物足りないですが、コンパクトなサイズなのでデスクの上やラックの上に置いても邪魔になることはありませんし気軽にどこでも使えるのが魅力です。
ホワイト、イエロー、ピンク、ローズ、グリーンの5色。







早速稼働してみました。
すごい勢いでミストが出てます。



思い出して、sumikaの加湿器も出してみました。
二人で頑張ってくれています。
湿度万歳!








http://sumika2004.net//news.html