今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」

はぁー・・秋ですね〜♪


昨日は近くまで行ったので、シオガマアパートメントスタイルに寄ってきましたっ


シオアパファミリーと行った “油そば


おいしかった。。


食欲の秋です♪

普通のラーメンと違って、麺にお酢とラー油をかけて頂くんですっ

スープはないんですが、

麺がもちもちで、程よくラー油がきいていて、ぺろってな感じでしたっ



今日のブログのためにと写真を撮ろう!と話していたのにもかかわらず、

ラーメン運ばれてくれば写真なんて忘れてしまいました〜

反省。。


写真なしです。



まま・・気を改めて、テーマ変えて、

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」


もう今年もあと2か月と少し


はわわ


頑張ります!

??なんでかあせります。。


やっておきたいこと・・


東京に遊びに行きたいっ!!


インテリアショップ巡って、お買いものもたくさんして、

なんかお洒落なカフェ行って、

体力尽きるまで歩きまわりたいですか!


はい!たぶん!


体力をつけねばっ



http://sumika2004.net//news.html