KIDS BOSSA Christmas!

KIDS BOSSAからクリスマスソングが登場です♪ 2こ。

KIDS BOSSA HAPPY CHRISTMAS
こちらハッピーな感じです。
1 サンタが街にやってくる
2 ジングルベル
3 ワンダフル・クリスマスタイム
4 赤鼻のトナカイ
5 きよしこの夜
6 ママがサンタにキスをした
7 恋人たちのクリスマス
8 ホワイト・クリスマス
が入ってます(*^^*)
 
しかもですね、
★ クリスマスツリー、くまとこどもたちのシート
★ ジャケット中身(見開き)
を使って卓上オーナメントが作れます!ハッピーです!
画像がないので気になる方は買って下さい!
 
 
もひとつがこちら。

KIDS BOSSA WHITE CHRISTMAS
こっちはハッピーよりホワイトな感じ。
1 ジングル・ベル(ニューバージョン)
2 フロスティ・ザ・スノーマン
3 ウィンター・ワンダーランド
4 ひいらぎ飾ろう
5 そりすべり
6 クリスマス・ソング
7 もろびとこぞりて
8 リトル・ドラマーー・ボーイ
9 クリスマスの12日
10 赤鼻のトナカイ(ニューバージョン)
です!
 
こちらは
★ クリスマス・メッセージカード
★ フォトフレーム仕様ジャケット
こんなん!

しかし、もろびとこぞりてってなんとなく良い響きですね。
無駄に言いたくなりますね。
 
あと!
どっちにもこれがついてきます。

カレンダーとシールです。
1ページずつ違ったイラストでかわいいですよーー。
 
今日のブログはしっかりかいた(と思う)ので疲れちゃった。
では!
 

http://sumika2004.net/