MAGIS TEMPO NEW COLOR入荷しましたよー

こんにちは。
相変わらず喉を傷めております。
遂には加藤ちゃんもヘルニア悪化、果てはシャチョーも疲れのせいか鼻血ブーしたそうです。
どうなってんだ、この会社。みんながんばれ!



さて本日待ちに待ちました、MAGISの時計、TEMPOのNEWカラーが入荷しました。
ずっと入荷待ちだったのですよー。
どんな時計なのか、詳細はこちら↓

http://d.hatena.ne.jp/sumika2004/20111018/1318928612




Sumikaに飾ってあったのはオレンジだけでしたが、このたびグレーとブラックが入荷しましたー。

じゃん。



各カラー 8400円(税込)です。




時計を飾ってある壁がこんな感じになりました。
あの真ん中のぽっかり空いた部分、気になりますよねー。
あそこにも近日NEW時計が飾られます!お楽しみに!




http://sumika2004.net/