そいでもってKNS新作フェアもあと2週間ですよ

KNSの新作フェア
http://d.hatena.ne.jp/sumika2004/20111219/1324288284
もあと2週間。
急いでSumikaに来なくっちゃ。
 
新作をちょろっとご紹介。

HOMERUN PAPERWEIGHT ホームランペーパーウェイト

シルヴァン ウィレンツのデザインした椅子の仲間。
"ベーシックでありながらも忘れられた存在と言える
デスクアクセサリー、ペーパーウェイト。
大きなスタンプを思わせる外観が、机の上のアクセントに。" 
 

CHUCKLE チャックル
"物を取り出す際はそっと傾いて、さりげなく手助けしてくれる、
ゆらゆら揺れ動く小物入れ。
使わない時はコンパクトに積み重なり、スペースを有効活用。"
チャックルの意味はくすくす笑い(*^^*)
揺らすと笑っているような音がしてかわいいです。
 


RULER ルーラー
"木目が印刷された定規。
それぞれの線がグラフィックパターンでありながら
1センチ刻みに印刷された、機能性も兼ね備えたデザイン。"

 
今回は3つでー。
またそのうちご紹介します★
 

http://sumika2004.net/