Kチェア50周年企画 ばばーん

■■■ スタンプラリー ■■■

【期間】2月2日(木)−2月28日(火)

【場所】シオガマアパートメントスタイル、Sumika、大須DECO、エリックライフカフェ(大須

【内容】シオアパを始め名古屋エリアのカリモク60取扱い店3店舗と
    2002年に名古屋初、カリモク60でカフェをされたエリックさんを廻ります。

    先着20名様にエリックでも使われている『サイトーウッドのコースター』をプレゼント!
    更に抽選でもプレゼントあり!

    上記4か所は全て地下鉄鶴舞沿線上(Sumika豊田市行きに乗ってください)にありますので
    一日で廻ることも可能です。

    シオガマップや大須マップでショップ周辺を散策するのも楽しいので、
    これを機会に遠方の方は名古屋にお越しになりませんか?

    ちなみにSumikaのあるT-FACEにはフランフラン、私の部屋、ワンズ、ビレバン織部など雑貨店の宝庫(?)です。
 
 
どうですか??

まわってみたくなってませんか??

そんな方はどうぞまわっちゃってください!!

大須スタートにすると大須のみで1日終わってしまうかもですけどね。

近くの店舗からどうぞまわっていってください。

まわってまわって最後のお店で近隣の美味しいご飯屋さんを聞いて行ってみるのもいいかもしれませんよ。

どうぞどうぞ、皆様ご参加ください!
 
http://sumika2004.net/