イエロー

先日目が覚めたら、背中を痛めておりました。
謎の背痛。一日背痛。
もう2012年ですからね。
こうやって世界の終末が来るのかと。

恐ろしい限りです。






イッタラ ティーマのマグ、数量限定でイエローが入荷しました!

4個です。
競争率高そうですね。


ティーマのマグはこの上ないシンプルなデザインです。
マグカップの絵を描いて、と言われたらこんな感じのマグを描くんじゃないでしょうか。
そんなみんなが思い描く形だからこその、使い心地。ちょうど良さ。




イエローは定番色ではないですので、今回入荷はとても稀。もしかしたら最後かも知れません。
しかもイエローの色自体が生産終了するとかしないとか。。。?



コーヒー、紅茶はもちろん、緑茶にも合いそうなお色、今だけです。


ティーマ マグ ¥2100-(税込)






http://sumika2004.net/