オーダーラグが届いたのよー

届いたんですよ。
ラグが。
頼んでおいたヤツ。
コウノテキスタイルさんから。


とてもカッコイイ。

浅井ちゃんと二人でどーするー?と悩んで選びました。なにせ全部オーダーなので!サイズも、柄も、色の組み合わせも!



一枚目ー




サイズは110×140  毛の長さが15㎜
カラーはチャコールグレーにモスピンクのラインを2本入れてみました。
二人掛けのソファとテーブルにぴったり合うサイズです。
Kチェアのモケットグリーンに合うカラーを選んだんですが、意外とマルニ60にもピッタリでした。




2枚目ー





サイズは130×190  毛の長さが40㎜
一般的なラグの大きさです。
カラーはインディゴとグレーのばっさり半々で。
こちらはブラックのソファに合いそうなカラーでチョイスしました。




思った以上にどちらもカッコ良くて、浅井ちゃんと二人でこれはすげーの出来たんじゃね?と自画自賛ぷりが激しいです。
ちゃんと靴脱いで試してみました。GOODです。
座ってもみました。EXCELLENTです。



こちらのオーダーラグはだいたい3週間ほどで出来上がります。
他のカラー、柄もお好きに選べますのでお気軽にご相談下さい。







http://sumika2004.net/