NEW ペンケース入荷しました♪

2月も半ばに差しかかり


だんだんと日差しが暖かくなってきましたね〜


今年はうるう年ですがもう少しすると卒業シーズンです!


先日も女子大生さんが卒業する先輩への贈り物を


一生懸命選んでいかれました(*^_^*)


今回はシンプルなカッコイイ ペンケースが入荷したので紹介します♪




パイロット ペンサンブル ロールペンケース1ポケット ¥4200


上質なキップレザーピッグスエード仕上げ。


ものすごく柔らかな手触りできもちいいです!!



パイロット トレンザーレザー シ―ス2本差 ¥2625


丸みのあるデザイン♪ダブルステッチが効いてます。


ヌメ調牛革を使用しているので使い込むと更に味がでてカッコ良くなりそうですよね(^◇^)




パイロット 箱型筆入 ¥1260


昔ながらの定番!!小学校入学を思い出します〜


手触りの良いポリウレタン生地を使用しているので、柔らかくて気持ちいいんです



軽量化、耐熱・耐衝撃性に優れたABSトレイを採用。


筆入れの角、マグネットの角なども無くし安全性にも配慮した作りとなってます♪


こだわりのある逸品です!!





卒業・入学お祝いに素敵なペンケースいかがでしょうか?






http://sumika2004.net/