T-face休業日

今日も天気が良くて、気持ちがいい日ですね〜

お出かけしたいですねっ


!!

ですが、明日2/21(火)はT-face休業日となっております。

ご来店なさらぬようお気をつけください。


またT-face休業日明け、2/22(水)はカリモク60懇談会です!



カリモク60懇談会】

場所:T-face 5F特設会場

日付:2011年2月22日(水)

時間:18:00〜20:00

『Kチェアファンの集い〜Kチェアの軌跡〜』

Kチェアの50年の軌跡をたどり、

誕生秘話から苦労話、これからのKチェアのこと・・・etc

お話したいと思います!



まだまだ参加者応募しています!

これからKチェア欲しいな〜!と思っている方、

Kチェア大好き!

カリモク60大好き!

ぜひぜひお越しくださいっ


皆様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております♪


↓↓↓ご応募はこちら↓↓↓

Sumika 
TEL:0565-34-5653
E-mail:sumika_toyota@yahoo.co.jp

お名前、お電話号お教え下さい。

宜しくお願いします!!




http://sumika2004.net/