MAMcafe

からいろいろ入荷しましたよー
 
食材・味・見た目にこだわった日本各地の名産品たち!!
 

MAM CHAZUKE SET ¥2100

お茶漬けです! めいどいん金沢!

最中のなかにお茶漬けの具材たちが入ってるんです。
アツアツのご飯に最中を割ってのせてお湯を注げばできあがり。
最中は100%もち米で手焼きにこだわってるらしいです。

味によって形が違うのも嬉しい(*^^*)
味はエビ・貝柱・鮭・梅の4つです。
 
 
MAM SOUP SET 01・02 ¥2100

こちらはスープ。こちらも最中に入ってます。
味は7種類★

01にはトマト・オニオン・コーン・クラム
02にはデミグラス・カレー・クリームチーズ
 
 
MAM YOKAN SET (COCKTAIL・TRADITIONAL) ¥1575

中にこんなの。

明治元年創業、愛媛の別子飴本舗から!
どれも見た目がきれいです。
 
COCKTAILには
クッキークリーム・マンゴー・いちごヨーグルト・カシスオレンジ
名前のとおり、リキュールの入った羊羹。
和と洋の組み合わせ◎そんでもって大人!
 
TRADITIONALには
金時・いよかん・抹茶・塩
伝統!
 
 
MAM MATCHA (MILK・CHOCOLATE) ¥1575

京都の抹茶にミルクとチョコが入りましたー
癒されたいときにどうぞ。
お好みで牛乳・砂糖・はちみつなどいれてもおいしいそう。

 
 
どれもほんとにこだわってます。食材・味・見た目。
食べてないのでまだ味はわかりませんが、
食材と見た目のこだわり具合からして絶対おいしいですよね。
 
贈り物にだいぶおすすめです。
もうすぐ3月。
ホワイトデーなんかにどうですか。ぜひぜひ。
 
では長々と失礼しました、頑張りました。
 

http://sumika2004.net/