モザイククッション

SWITCHからおしゃれなクッションカバーがやってきました(*^^*)

SWITCH モザイククッションカバー45×45cm ¥2800
  
国内でソファやベンチなどつくっているところなんですが、
ソファの製作時にでる端切れをパッチワークで
色あわせしたクッションカバーなんです。エコ!
 
全く同じものはない1点ものです★
色は上のマルチカラーのタイプや、

オレンジ系、

ブラック系など!他にもいろいろ!
 
これだけの生地の中から
組み合わさってます。ファーや本革も混じってます。
何通りくらいできるんですかね、数学好きな方はぜひ計算してみてください。
 
あと、ソファ用の生地なので丈夫でしっかりしてます。
裏地もあるので中材の出し入れもしやすいです。
 
もー1回書いちゃいますが、1点ものです!
これだ!と思ったものをぜひゲットしてください\(^o^)/
 
 

http://sumika2004.net/