NEWスタッフ

昨日からNEWスタッフがsumikaに出入りしています。
本日も楽しそうに、しかしいっぱいいっぱいな感じも出しつつ働いております。
実に1年ぶりくらいの新人さん。


先日までsumikaを手伝ってくれていたナジとカトウヒロコが羽ばたいていきまして、かわりに羽ばたいて来たわけです。
ちなみにナジは今度は名古屋の方で丁寧な接客をしているそうですよ★


雰囲気はあのなっちゃんに似た感じですかね〜
ひさびさに女子4人で切り盛りして居ります。
なんだか女子高みたいですよ。
キャッキャ、キャッキャと脚立に登ったり、ソファ持ち運んだりしております。



そんなマッスルな新しいsumikaへぜひお立ち寄り下さいませ。


とりあえずね、なんて呼ぼうかドキドキしてます。





http://sumika2004.net/