「この春、○○はじめま、せん!」

今週のお題「この春、○○はじめます!」
 
 
昨日から鼻がぐずってます。
花粉症なのかなーーー(-"-)
 
去年ももしやって思ったんですけど、
今年のがひどい、つらい。
2日目だけどもーいやだ!
 
でも花粉症と認めるのはまだやめときます。
もーちょい待とう。
ということで、お題は○○はじめますですが、
はじめません(-.-)
やめてください花粉さん。
こっちこないでください。
 
本日のブログは浅井のお鼻情報でした。
また明日も浅井が更新します。
たぶんなにかご紹介します。お楽しみに。。
 

猿も花粉症になるらしいです。
花粉症の画像を探してたらくしゃみが2発。
でもまだ認めません。
 

http://sumika2004.net/