入学・入社のお祝いに・・☆


こんにちは。花田です。

世の中は卒業シーズン!

テレビでもA○B48さんが卒業ソングを歌っていたりして、遥か昔

の高校の卒業式を思い出して、こっちまで切ないです。う・・・


学生さん、その親御さん方、ご卒業おめでとうございます。

しかし、思い出に浸ってばかりはいられず、もうすぐそこに入学・

入社が待っています☆

入学のお祝い、もう考えられましたか?

忙しくて考える暇ないよ〜!、という方に、今日は一つ入学祝いに

ピッタリのものをご紹介します!




Sumikaには、おしゃれで使いやすい文房具がたくさん!



なかでもオススメは、PILOTのTIME LINEというシリーズのボールペン。


特に新社会人になる方など、いいボールペンを一つは持っておきたい

ものです。

このTIME LINE シリーズ、他のボールペンにはない、二重構造が特徴。

ワイシャツのポケットにいれていても、インクが漏れてシミになったり

しない! 

①一回まわすと・・・

②さらにもう一回まわすと・・・


小さな心遣いが嬉しいですね!

他にもココロを込めた入学グッズを揃えてお待ちしております。

是非今週末はSumikaにお越しください☆






http://sumika2004.net/