±0 アロマディフューザー

いやはや、少しばかり間が空いてしまいました。
スタッフそれぞれ忙しくて大変申し訳ありません。
そりゃ肌も荒れますよと。
もうすでに汗だくで働いていますよ。
夏とか不安。


そんなね、季節の変わり目に、癒しと潤いが欲しいあなたに。
±0 アロマディフューザー、入荷いたしました。






まるでガラスのような質感で、一輪ざしを思わせます。
超音波振動式を採用しているので、ミストの吹き出しが早く、また触っても熱くないので安心。
加熱しないので1年中お使いいただけます。
アロマを焚いてリラックスしたり、また元気を出したり…お部屋のフレグランスにもピッタリです。


また内蔵のLEDライトを点けるとガラリと印象が変わります。
このLEDライトはミストとは独立しているので、ライトを消してのミスト噴霧はもちろん、ミストを消して、ライトだけ点けることもできます。
夜の眠る前のゆったりしたひと時にも。



カラーは4色で、それぞれ落ち着いた色合いになっていますので女性の方はもちろん、男性の方のお部屋にも違和感なく置けると思います。



±0 アロマディフューザー   ¥6510-




ちなみに花見は行けてませんよ。





http://sumika2004.net/