バーベキュー!!

今日も晴れて、気持ちがいい日ですね!

お昼休憩に外へ出かけて、図書館までですが、

少し散歩してきましたぁ〜


いいっっ!!

こんなに天気が良い日は、やっぱりお外でバーべキューですよねっ♪


新しいバーベキューグリル着てますよ!!


これ絶対使えますね〜



i-Grill 10 ¥9,870(税込)

エナメルの光沢がかっこいい!!


レッドもあります〜




使用時W450×H355×D120

収納時W450×H315×D381


バーベキューやりたい!!ちょっと移動して川辺でやりたい!!

わー準備準備!!

ってなっても、これならコンパクトでバックみたいになるので、持ち運び便利ですよ!


なんだかんだ車は他の荷物でいっぱい!!ってなってますもんね〜


わーバーベキューやりたくなってきた♪


ぜひSumikaでご覧になってください!




http://sumika2004.net/