PLUMEN 001

久しぶりにライトが入荷☆
 

PLUMEN 001 ¥3.150
PLUMEN 001+ソケット ¥7.350
 
『ユニークでエレガントなフォルムをもつ電球型蛍光電球』
2010年の発表以来数々のデザイン賞を受賞して話題をよんでいるプルーメン!
 
省エネの電球は世にたくさんあるけど
プロダクトとして愛せるものが1つもない!
ってことで生まれました\(^o^)/
 
2本の蛍光管をぐにゃっとさせてあります。
 
何度も細かい修正を繰り返してできたこのデザインは
効率よく光を放ち、あらゆる角度から見て美しいフォルム◎
上の画像全部違う形に見えますよね。
1番左は白熱電球の形らしいです(*^^*)
 
革新的なデザインですが、
エネルギー消費量は、白熱灯の約20%、寿命は8倍 
とまあすごい省エネっぷりです。
 
しかも電球自体がデザインされてるので、
いろいろあそべます。

好きなシェードにいれてみたり、

立たせてみたり、

カラフルなコードでつるしたり、
好きなようにしちゃってください\(^o^)/
 
Sumikaでは白いコードとのセットで売ってます!
そのうち黒も入ってきます!
ぜひ1度Sumikaで見てみてくださいー♪
 

http://sumika2004.net/