傘立て

こんにちは。
今日は雨が降っちゃいましたね。
そんな今日Sumikaに、
山のように入荷しました。

傘立て。
 
1つめ。


OKURA。¥3,465
(ホワイト・ブラウン・オリーブグリーン) 
かわいい実力派。
1人暮らしに最適なコンパクトな傘立て。4本の傘が立てられます。
オクラの切り口のようなかわいらしいフェイスも印象的。
重さがあるので小さくても倒れません。
 
2つめ。


BICOmini。¥3,465
(ホワイト・ブラウン)
2人暮らしのジャストサイズ

長傘3本と折りたたみ傘2本を収納できるコンパクトな傘立て。
2人暮らしにちょうど良いサイズです。
狭い玄関でも邪魔にならず、重さがあるので倒れる心配もありません。
コロンとしたやさしい形が玄関を和ませます。
 
3つめ。


CUBE。¥4,095
(マットホワイト・マットブラウン・マットオレンジ)
スタンダードの原点
家族で使えるコンパクトな傘立て“CUBE”。
小さなボディにはたっぷり9本の傘が立てられ、
重さがあるので傘が倒れる心配もありません。
底は取り外しが可能で、お手入れも簡単です。
 
みなさんGWでうきうきかもしれませんが!
そのあとにやってくる梅雨の準備もお忘れなく!
私もビニール傘を卒業しようと思ってます。
 

http://sumika2004.net/