いっぱいいっぱいです


どーんと入荷。
モコモコで気持ち良くってエコなタオルたち。
フェイスタオル ¥1,260
バスタオル   ¥3,150
色を増やしてみました!
色にはかわった名前がついていて
1つ1つに物語がくっついています。
ちょこっとご紹介。
真っ白なやつは
『snow』羽のように舞い降りた白 手のひらで透明になりました。
濃い青には
『turquoise eyes』海のように深くて輝いた目をした貴女にまた逢いたい。
などなど。
1つ1つ読んでいくと、ほっこりしてしまいますね!ほっこり!
Sumikaで読めるのでお時間ある方は全部読んでみてください。ぜひ。
 
そして今回新商品もはいってきましたー。


ヘアバンド ¥840 です。
姉妹店のHRで大人気だそうで。
洗顔やメイクの時はもちろん、
吸水性抜群だから屋外スポーツにも大活躍だそう。
パッケージもかわいいので
簡単なギフトにどーですかー。
 
私も1個買っちゃおうかな、どうかな。
 

http://sumika2004.net/