雑貨は組み合わせがポイント!

こんにちは!

今日は「雑貨が、組み合わせ次第でイメージが一変!」

というテーマでお届けします♪

風邪でカマ声の花田です。聞きづらい声で、ご来店頂いた皆様にはちょっと申し訳ないです・・・

しかし別の言い方をするなら、オカマ声=かすれ声=ちょっとセクシーボイス!ともいえます。

ということで大目に見て頂けると嬉しいです!

さて、今日の本題ですが(笑)

組み合わせを考える、ということで、分かりやすくサイトーウッドさんのトレイを使って、

食卓セットを2パターンご紹介します☆



使うのはコレ!saito wood トレイ 25×17.5 ¥1155


組み合わせ① レトロな日本の食卓風

(アデリア60 ルックシリーズ)
豆小皿 ¥787
みつ豆鉢 ¥1050
醤油さし(クリア) ¥1260
醤油さし(アンバー) ¥1470
中皿 ¥3675

いかがでしょう〜?これで素麺食べたらおいしいでしょうねー!!

長年愛され続けているアデリアの食器達は、いつ見ても斬新に感じられるところがスゴイですね〜!

プレゼントにいいセット物もご用意しております☆




組み合わせ② 静かな森のカフェ風

(ノリタケN4) 
12.5 フラットプレート ¥945
カップS ハンドル付き ¥1155
カップM ハンドル付き ¥1260
カップL ハンドル付き ¥1470
(±0)
コーヒースプーン ¥420
(sito wood) トレイ 16×16 ¥840


畑で採れたばかりの野菜がたくさん入った、おいしいスープが出てきそう。

小さめのカップで、お気に入りの豆から挽いたコーヒーなんかも良さそうです。


雑貨の更なる新しい組み合わせをもっともっと考えて、

そうか!そんな使い方もいいね!

と、皆様に言って頂けるような展示をしていきたいと思います。

では今日はこのへんで。





http://sumika2004.net/