UVカット!アームカバー

こんにちは。
本日もとてもお天気が良く過ごしやすい一日となりそうですね。
晴れの日はお洗濯ものが良く乾いたり、お庭のお手入れが出来たり、ショッピングに出かけたり、
色々と動きたくなりますね〜。

しかし!だんだんと紫外線が増してきますこの季節!
外での作業がちょっと気になる・・・


そんなビューティを追求する皆様に可愛いアームカバーが入荷いたしました。


 


UVカット80%以上!
通気性を良くし、付け心地を軽くするため、あえて裏糸を使わずに編み上げてあります。
袖口リブも二の腕側をゆるくするなど、女性にやさしい工夫が満載です。


 



アームカバーってなかなか可愛い柄がありませんよね。
黒とか、ベージュとか・・・
クォーターリポートのアームカバーは全部で7種類!





母の日のギフトにもオススメです!



アームカバー  ¥1890-






http://sumika2004.net/