はさみ、12本

こんにちは。

金冠日食とか、スカイツリーOPENとか、世の中が賑わってますね。
ステキです。



私はその二日間、京都行ってきました。また。
3月OPENしたばかりの、京都水族館。綺麗でしたー。
そして予想外のイルカの近さ。思った以上に大きくてビビってうまくシャッターが切れませんです。
近くで見ると大きいのねー。



そしてコストコマジックにかかってきました。
sumikaへのお土産は、、、、

はさみ、12本。
しかもカラー。
1000円。

なんといろんなカットが出来るのでーす。
今まではギザギザ一本あるのみでした。
たまに現われる、ちょこっとしたPOPは大概こんな感じでした。

が、これからはカットの形が全然違うかもです。お楽しみにー☆





切れるのとコツがいるのと入り混じってますが、まぁそこは1000円だしねーって感じのコストコマジック。




http://sumika2004.net/