colobockle TORICOT&PLAY

また!照明が入ってきました。
今度は子供部屋におすすめなこちら〜

TORICOT_face ペンダントシェード ¥6,825
※ソケット別売り
 1灯〜3灯
 白熱球 or 蛍光球
 コード長 30・50・100・150cm  からお選びいただけます。
 

PLAY_yagi ペンダントライト ¥7,140
こちらは1灯ソケット付き。

 
 
colobockleというブランド。
立本 倫子さんデザイン。
「こどもの感性」がテーマ。
かわいい。
HPもかわいいです。
http://www.colobockle.jp/index.html
 
世代を問わずハッピー感に包まれる作品が老若男女に愛されています。
 
老若男女。打つのもむつかしい。
 
TORICOTは画像のface以外にも
yagi・flower・trainの全部で4種類
PLAYはyagi・trainの2種類
お取り寄せできます(*^^*)
 
Sumikaの空調の風で揺れるほど
軽いので安全面も安心ですね。
 
 
これでライトが2つ増えたんですが、
今日伊藤社長がどでかいのを2つ持ってきました。
そちらはまた紹介します。
Sumika前に比べてめちゃくちゃ明るくなりました。
plumenからどどどっと今日までで8こ増えて全部で23こ。
レールが埋まります。
照明をお探しの皆様、ぜひSumikaへ。
 

http://sumika2004.net/