子供の姿勢を守る椅子

こんにちは!

また新たな椅子がお店にやってきましたよ〜!

UPRIGHT アップライトファースト
チェリーブラウン ¥39900
※木の色はお部屋の雰囲気に合わせて選べる3種類




食事中や勉強中、椅子に座る時間は長いですよね。

その間、サイズが合わない椅子に座っていれば、

背筋を曲げた前かがみの姿勢を固定化してしまう事になります。

悪い姿勢は、子供の視力を低下させたり、歯並びに影響を与えたり、

集中力が散漫になります。

いい姿勢が子供の成長にすごく重要だということなんですね〜!




椅子に腰掛けた時、足が床にきちんと着く事。

深く腰掛けて、背もたれを使う事で姿勢をサポートさせる。

などなど、子供の成長に合わせて研究しつくされたのがUPRIGHTなんですね〜。

ほんと、細かく考えられてますよ。素晴らしい!


メーカーの3年保障も付いていますので、末永くご使用頂ける椅子です。

店舗では実物を展示しておりますので、一度試していただければ、

楽な姿勢が保てる事を実感して頂けると思いますよ〜!

以前に比べて、ユニバーサルデザインの家具も増えてきて、嬉しいですね。

大切に永く付き合える家具が、今後もどんどん出てきてほしいです。





http://sumika2004.net/