ワレワレハウチュウジンダ

こんにちは。

日々暑かったり、寒かったり、どぎまぎしますね。
今日はどっち寄りの服を着よう・・・と毎朝の悩みでございます。

梅雨も明けましたら本格的な暑さになってまいります。
sumikaにも毎年人気のFANが入荷いたしておりますのでご紹介します。



ハモサ レトロファン テーブル

懐かしいイメージのアンティークタイプのテーブルファン。
ビンテージ感のある凹凸の機会塗装が特徴です。
3段階の風量調節に、首ふり機能つきです。
今年は新しくブラウンが出来ました。


税込  ¥9.800-


±0のFANと並べて置いてあるのですが、ご覧になる方の中に、たまに珍しいお客様もいらっしゃいまして。
今日は数えているだけで5.6人はいらっしゃいました。
どちらの方も小さいようで、口々に同じ言葉を話して行きます。
そして大体はお連れの大きな女性の方に怒られて連れていかれてました。
この時期は来訪が多いようですね。
皆様、もし見かけましたら、暖かく見守ってあげて下さい。
くれぐれも指にはお気をつけて下さいませ。




地球の征服だけは勘弁して頂きたいなと思う所存でございます。





http://sumika2004.net/