Turn off the lights , take it slow


でんきを消して、スローな夜を。

1000000人のキャンドルナイト



2011,06,21(thu) 20:00〜22:00




私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。

夏至冬至、夜8時から10時の2時間、

みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。

しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。

ある人は省エネを、ある人は平和を、

ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。

それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、

文明のもっと大きな可能性を発見する

プロセスであると私たちは考えます。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、

ただ2時間、でんきを消すことで、

ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を

地球上にひろげていきませんか。






でんきを消して、スローな夜を。

1000000人のキャンドルナイト

http://www.candle-night.org/jp






sumikaではスローな夜のために、色々な種類のキャンドルをご用意しております。

明日の2時間の為のキャンドル、是非手に取って見てください。








http://sumika2004.net/