2013年 手帳入荷しました。

こんにちは。

今日は店長が少し元気になっていたので、

良かったです。

ヨーグルト以外のものも食べれるようになったそうで、

安心です。

リーダー復活で、お店に元気が戻りました!


そして、今日もどっさり新しいものが入ってきました!

店長と、ダイニングテーブルの上の雑貨をすべて移動し、

今回入荷した手帳を並べてみましたところ・・・

す、すごい大量〜〜〜!

あっという間に机は埋まってしまいました。





可愛いの、かっこいいの、使いやすいの、色々揃ってます。

マンスリー、ウィークリー、もっと細かいの、揃ってます。

ちなみに私は厚さ薄めのマンスリー、メモが大量、ポッケつき

の奴をなぜか毎年買ってしまいますね。




手帳をにぎやかにしてくれる、シールも入荷。

宴、とか有給、とか。(笑)

はんこで押されると、何でも説得力?(笑)があって

いいですね。

愉快でシュールです。



なかなかこれは人と被らないんではないでしょうか?


手帳ってけっこう早い者勝ちだったりします。。

好きなやつに限ってもう無くなってたりとか・・・。

私もけっこう経験してます。でも、一年も使う手帳だから、

妥協したくない、一番のお気に入りを置いときたい!



入荷したてほやっほやの

今がチャンスですよ〜♪♪

是非、お好きなのゲットしてくださいね!




http://sumika2004.net/