レイアウト変更、キーホルダー作り

こんにちは!

ご無沙汰してしまいました。

皆様に愛されて、Sumikaはもうすぐ8周年を迎えます。

本当にありがとうございます。

周年祭の告知はまた改めて行います。

今日は、いつも以上にオモシロイ事やっているSumikaの舞台裏

を少しお見せします。

まずは、レイアウト変更ですね〜!

初めてレイアウト変更に参加しましたが、よくこんなものを

女性だけで・・・と思うくらい、驚きの量と重さを手際よく運ぶ、

Sumikaスタッフ・・・。

そして、秋バージョンになった店内!!

私の一番お気に入りはココ!


glass top cabinet ¥99750
cabinet ¥55650

キャビネットが表舞台に!ダイニングのイメージが一気に膨らんできます。

iittalaの食器ともすごく合う!!

±0の横型のオーブン(白)、いい味出してる!





クッションカバーも秋っぽい色合いが登場。

モケットグリーンのKチェア、いつ見てもかっこいいけど、

秋はひときわ輝いて見えるのは私だけでしょうか?



さて、話は変わりますが、おかげ様でSumika8周年!

ということで、スタッフばたばたと準備しています。



革でキーホルダーつくってます・・・(笑)

詳細は後ほど・・・!

なかなかいい感じでしょう〜!

是非周年祭をお楽しみに。




http://sumika2004.net/